ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイと経済的自立とお金に好かれること

ツインレイのことで、経済的に自立するって女性はよく考えることが多いように思います。

私は正直なところ。

正直なところ、経済的に自立したいとは思っていなかった。

 

だけど、ツインレイのメール相談を受け、お金をもらうようになって『お金を稼ぐ嬉しさ』のようなものを知りました。

そして『お金を使う楽しさ』も知った。

お金があればできることも多くあります。

お金を使ってなにかをしたいとも思いました。

 

そのひとつが座敷わらしのお宿に旅行に行くことでした。


f:id:zillze:20231207231602j:image

これは緑風荘の座敷わらしのオーブの写真。

 

ほかにも霊気を習いたいし、他にも四柱推命を習いたいとも今は思っています。

あああ、やりたいことが多すぎる。その為にはお金を稼ぎたい。

自分がやりたいことをやるためにお金が欲しい。

ただ闇雲に『お金が欲しい』んじゃなくて、自分が欲しいものがあるからお金が欲しいと思っている。

経済的自立っていうか。

自分がやりたいことをやるためには、お金が必要になったって感じです。

その為には働くし、なんなら働くことは私にとっての望みなのだろうなァと思っています。

経済的自立というよりも、やっぱり「お金に対しての考え方がしっかり成立した」というのが正解な気がします。

わたしは『やりたいこと』をやるとき、やりたいことが出来るだけのお金が手に入るのだと思います。

だけど、特にやりたいこともなければ手に入らない。

なんていえばいいのかなー。

お金って使う人のところには喜んでやってくるんだと思う。

しかも、喜んで使う人のところにお金がくる。

でも、お金をケチッて使わない人のところにはいかない。お金を喜び使わないからお金も喜んでいかないんだと思う。

自分のなかで『無駄金だったなー』と思うことをしたりすることが多いとお金に嫌われるような気がする。

 

本当に自分の心を満たすようなお金の使い方をすればいいんだなって思います。

経済的自立。それは『お金と仲良く対等な関係性になること』なんですね( ^ω^)