ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボード壊れた( •︠ˍ•︡ )

キーボードが壊れた( ຶ- ຶ) きっと運気の切り替えなんだ。 そうだ、きっとそうだ(。_。`)コク だって、新しいステージだもん( ຶ- ຶ)

クルミっ子、美味し\(^o^)/ツインレイ理論の成立\(^o^)/

先日の座敷わらしのお土産を友達に渡してきました≡⊂( ^-^)⊃マカセテ!! お返しにもらったのがクルミっ子。お歳暮のひとつをわけてもらった。 小さな箱に5つのクルミっ子が整列している。 さっき食べた。 なんだこの激アマお菓子は(*'д'*)!! うま、うますぎる( `д…

引き寄せの法則をツインレイに使うこと。

ツインレイの再会についてを今まであんまり興味がなかったというか。そこまで何も感じてきていなかったのかもしれない。 呑気にそば食ってたしな(っ’ヮ’c) 煩悩があまりないというか。 再会できないんじゃないかっていう不安とかも、普通のツインレイの人よ…

ツインレイと経済的自立とお金に好かれること

ツインレイのことで、経済的に自立するって女性はよく考えることが多いように思います。 私は正直なところ。 正直なところ、経済的に自立したいとは思っていなかった。 だけど、ツインレイのメール相談を受け、お金をもらうようになって『お金を稼ぐ嬉しさ』…

ツインレイの覚醒と悟りについて

写真は先日食べたパンケーキ。 どうやら、ツインレイと出会った途端に、悟りの道にあったらしいことを知りました。 ツインレイの彼くんと話していると、雷に打たれたかの大ショックを受けたことが何度かありました。反発するかのような物凄い衝撃を受けて、…