ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイの自己統合が完了しました。

ツインレイの彼が自己統合を完了させたのは昨日のことだと思います。 最後のひとかけらの彼を送りだしました。私のなかでも、未だにひとつに分離していた子がいなくなりました。少し前に私のなかで分離していた子に聞いたことがあります。「あなたもいつかい…

闇のパワーでスマートフォンの液晶が割れました。爆

えええ、マジかよ。っていうのは、ベッドサイドに落ちているスマホの液晶カバーが割れていることに気づいてから、1時間も立たずとするベッドのなかで気づきました。液晶カバーはガラス製。 直ぐに割れてしまいます。もっとも液晶カバーが割れてしまったこと…

ツインレイとツインフレームの魂についての裏話

ツインレイとツインフレームの違いについてを記事に起こしています。この記事を起こすにあたっての裏話的なものになるんですが、どうしてもツインレイとツインフレームの立ち位置みたいなものが複合的すぎて理解ができなかったんです。ツインレイの前にツイ…

ツインレイの情報発信が使命?

あたい、前回の闇の使者のターンで発信していた情報が全部ゼロになりました。「あ、この情報、もう古いんだな」と思った瞬間、全消ししていました。 後ろ髪ひかれなかったかっていうと嘘になる。だけど、私のなかであれらの発信内容は、的はえているようで少…

ツインレイの自立が始まるらしいです。

前回の記事で運命論は信じてなくてツインレイ情報もそんなに得てこなかったから自分がいる立ち位置がわかっていない・・・・・・と書きました。思い起こされるステージの解釈ですが、つぎにツインレイの自立と書かれていたような気がします。 朧気すぎる記憶です。…

ツインレイなんて興味ないと思ってた。

正直なところ、ツインレイっていうものに対して私は興味がありませんでした。 運命論が嫌いでした。 運命だからって何でもかんでも許されている。 そんな雰囲気が好きではなかったからです。ですが、本当にツインレイと出会ったとき、ああ運命ってあるんだな…

ツインレイとして闇の使者のステージを終えたばかり。

実は自分のお役目としての立ち位置が明確化されているからかもしれません。ツインレイの相手との関係性のステージが今どこにあるのか? についてを理解していませんでした。そういえば、私はツインレイステージについてやツインレイ情報を斜め読みしては、あ…

初めての日記

はじめてはてなブログで日記を書くことになりました。 あまり書くことがあるのか分かりませんが、 なるべく日記を書くようにしていきたいと思います。