ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

闇のパワーでスマートフォンの液晶が割れました。爆

えええ、マジかよ。

っていうのは、ベッドサイドに落ちているスマホの液晶カバーが割れていることに気づいてから、1時間も立たずとするベッドのなかで気づきました。

液晶カバーはガラス製。
直ぐに割れてしまいます。

もっとも液晶カバーが割れてしまったことにはそう対して問題はなくて、液晶カバーが割れた状態でみた情報に驚き。

ま、マジかァ。
という驚き。
そのまま、友達へ連絡をするぐらい、驚き。

え、まだ闇のターン抜けてなかったんかい?(友達曰く、あと数日かかるんだそうな。10月には抜ける)

っていうこともそうですが、同時に先日、スマートフォンは自分を守ってくれている身代わりだとか書いたばかりです。

なんでぇ、植物の記事なのに。
なんでぇ、スマートフォンの話なんて書いているんだろうって思っていましたが、予感がしたのかもしれません。

ということで、やはり身代わりをしてくれていたようです。

いつもならば、放ったらかしにしていますが、今回は闇のこともあるからと颯爽と液晶カバーを変えようと思い、予備の液晶カバーを探しましたがありません。

いやいや、絶対あるよ。
だけど、どこにも見当たりません。
しまいこんだと覚えている場所を何度も探りますが見当たりません。

なんということか。

闇のパワーか・・・・・・。
なんでもかんでも、闇のせいにしたらいけませんね。w

Amazonでポチることになりました。
金曜日は来るようです。
ありがたいことですが、30日まで長いなァ。