ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

クルミっ子、美味し\(^o^)/ツインレイ理論の成立\(^o^)/

先日の座敷わらしのお土産を友達に渡してきました≡⊂( ^-^)⊃マカセテ!!

お返しにもらったのがクルミっ子。お歳暮のひとつをわけてもらった。

小さな箱に5つのクルミっ子が整列している。

f:id:zillze:20231209152802j:image

さっき食べた。

なんだこの激アマお菓子は(*'д'*)!!

うま、うますぎる( `д´)!!

 

キャラメルの甘さとちょっと下味に残る苦味。

そしてキャラメル特有のねばねば感のなかに存在する立体感溢れるクルミ( `ᾥ´ )!!

 

あたいの口のなかは砂糖で支配され、ひとつのクルミっ子で昼下がりの紅茶はすべて飲み干された。

 

本日、『ツインレイ理論』が完成した。

冷めやらぬ興奮を余計に駆り立てるような甘さは私をどこへ誘おうとしているのか。

これから理論をすべて書き上げようと思うが、もう動けない。

あたいはもう布団のなか。

脳の興奮を鎮めたまへ、静めたまへ。

こんな気持ちのままじゃ、文章など落ち着いて書けやしない( ˇωˇ )

 

なとり 散文にて


f:id:zillze:20231209154132j:image