ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿で友達と遊んできた≡⊂( ^-^)⊃

めっちゃ楽しかったー≡⊂( ^-^)⊃ 美味しかったー≡⊂( ^-^)⊃ つかれたー(:3_ヽ)_ 絵を描くのに悩んでたことも相談できたー≡⊂( ^-^)⊃ 世界堂で色々買ったー≡⊂( ^-^)⊃ 楽しかったー≡⊂( ^-^)⊃ 自律神経がかなりおかしくなっていたのもあって、不眠で遊びに行ってき…

ツインレイの彼のことが気にならなくなった。

今までツインレイの彼が頭から離れることがなかった。 すごいと思う。 ずっとツインレイの彼が頭のなかに居続けたのである。 途中は、映画やドラマ、アニメなど、ほとんどの主人公がツインレイの彼に見えるような事態になっていた。 もはや生活へ直に密着す…

ドメインパワーがあがった。

しばらくの課題であった世明けのツインレイのドメインパワーをあげる活動が、幸をなした。 12である。 なんと、ドメインパワーが12となった。 おおお、頑張ったなーと思う。 とりあえず、これはこれでドメインパワーがあがる活動は休止しようかなと思う。 サ…

自立出来ていない自分を受けいれて

自立ができていない自分を受け入れて、 ようやく、勉強机を捨てました。 勉強机って親に買い与えられたシンボルみたいなものなのかもしれません。 新しい机が部屋に配置され、随分と雰囲気が変わりましたし、勉強机よりもしっくりきています(*´ー`*) 前にも捨…

ツインレイの関係性をアップデートするにあたって。

つい先日のことだ。 こんな記事を書いている。 第3チャクラを浄化するってやつ。 その日の夜から、私は第3チャクラが大暴走し、夜には号泣。翌日から虚脱状態になりながら、うつ症状が出ていた。 その後、ふと気づく。 ツインレイの彼に愛されていたんだって…

ツインレイの第3チャクラの浄化?

自信喪失が現れ、やる気がなにも起きないような状態へ。 ハァやる気がでないと思ったら、 自分のなかにくすぶっている感情がある。 不安のオンパレードと、自分がやりたいことはこれなのか?とか、自己実現に関係しているような不安定感を感じた。 強い疲労…

あれっツインレイの夢占いがあたっている件について

もはや占いどころではないのだが。 夢の内容は、 ツインレイの彼が私の地元のほうへ来ていて、一日だけ経ったら帰る――という内容だ。 実は、毎年、この時期になると同じ内容の夢なのだ。 何をしに彼が私の地元のほうに来ているのか。 それは私の地元の試験を…

ツインレイ、傘ってなんですか。

なぜか庭先に黒いコウモリ傘が落ちていた。 とりあえず、隣の家に持ち主かどうかは聞いたんだが、違った。 前日にも、夏目友人帳のアニメでは傘のお話だった。 そこにポッと置かれている開いたコウモリ傘。 どこからか飛ばされてきた模様。 傘には、「魔除け…

ツインレイのサイトの移転に疲れた

萌ゆるゆるのなかにあったツインレイデータを世明けのツインレイのほうへ移行が完了した(:3_ヽ)_ 最近はもっぱらサイトの移設に力を入れるときなのか。 データ抽出しては、画像の設定。 そして、移動したページへ301リダイレクト設定。 苦手なやつ(:3_ヽ)_ …