ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイの第3チャクラの浄化?

自信喪失が現れ、やる気がなにも起きないような状態へ。

ハァやる気がでないと思ったら、

自分のなかにくすぶっている感情がある。

 

 

不安のオンパレードと、自分がやりたいことはこれなのか?とか、自己実現に関係しているような不安定感を感じた。

強い疲労感がでている。背中も昨晩から痛い。

外部からの『何か』も感じている。

 

おかげさまで最近はこういうときに瞑想をするようになった。

 

腹部にしこりのような感情の塊があると感じられて、これが原因か…と思った(:3_ヽ)_

 

とりあえず、その部分を解消しようと思い、取りくんでいると、めそめそ泣いているインナーチャイルドがでてきた。

 

「本当はこれがしたいわけじゃない、本当は…」

 

やりたいことをやる。

だけど、やりたいことがわからないって状態が続いていてやりやいことに不信感を抱く、やりたいことが叶えられないような日々となっている。

 

 

上から順番に、どんどんとチャクラの浄化を進めている。

今回は第三チャクラの浄化。

第三チャクラへのアクセスは、

第六チャクラで第三チャクラを知覚して、

第五チャクラで言語化

第四チャクラで感じる。

というような形で、第三チャクラの悲鳴を汲み取ることになった。

 

ところで第1、第2チャクラもヤバそうな気がするんだが、これから浄化スイッチでもはいるんだろうかな?