ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイの再会前の、再び婚姻届がやってくる事件。

お久しぶりです(*'д'*)

ずっと記事をこちらでは書いておりませんでした。

 

統合時期に差し掛かり、ようやく、過去の記事等へも気がまわるようになりました。

こっちのはてブロのことは、今しがた思い出し、カキカキしている。

はてブロの存在そのものを忘れてたかな( ˇωˇ )…

 

最近の近況報告から、していこうと思います。

ツインレイは、覚醒の段階を過ぎました。

ひとまずは落ち着いています。

魂が自立するっていうイベントが終わってツインレイの覚醒は完了って感じみたい。

 

で、次は、最近会った変なこと。爆

 

 

前に記事を書いたことがありました。

これこれ。

なぜか婚姻届をもらったってやつ。

壁に飾って置いたんです。

 

実はこれ、チェンジされました。爆


f:id:zillze:20230830004828j:image

今度はこちらになった。

前回はゼクシィについていた婚姻届をもらったんですが、今回は私が自ら買ったゼクシィの婚姻届です。

 

今度はスヌーピーの婚姻届です。

前よりも私らしい気がする。

 

なんでゼクシィ買ったの・・・・・・?っていうと、うーん。気分?ってやつだと思う。

本屋にとある雑誌を求めて買いに行ったら、その雑誌はなくて。

ぷらぷらと歩いていたら、そこにはゼクシィがあった。

一目見て、ブワッと

「これほしい」

って直感的に思ったんですよね。

 

だけど、必要がないもの。

でも、どうしても欲しくて、本屋のゼクシィの前で自問自答。

 

買う?

買わない?

 

最近はちょっと色々と考え方が変わってきていて、欲しいものは買おうって思っていました。

そもそも必要がないものだけど、欲しいから買う。

それでいいかなって思って買った。

 

帰り道。

なぜか嬉しくて、笑みがこぼれる。

 

 

帰ってきて、付録を開けてにまにま( ≖ᴗ≖​)

それから、夜にゼクシィを広げると、なんだかとても悲しい気持ちが込み上げてきて泣きそうになった。

 

あー、そっか。

わたし、結婚がしたいのに出来てない。

だから悲しいんだ。

それから、ゼクシィをすべてのページをめくって読む過程で、感情の浄化をしました。

 

ゼクシィを広げている時間、ずーっとあくび。

涙がぽろぽろとこぼれてあくびしていました。

今回のゼクシィは特別版みたいでめっちゃ分厚い。

1200ページを超えている。

長い時間をかけて結婚に対しての浄化を済ませた。


f:id:zillze:20230830005903j:image

最後の最後に、結婚指輪を眺め、私だったらどれがいいかを真剣に悩んでゼクシィタイムは終了。

 

ゼクシィを買った時は、欲しくて買った。

帰る時も嬉しくてにまにましてた。

だけど、いざゼクシィを開けると悲しい。

 

ちょっと変だなって思うけど、

こうやって私は新しい婚姻届を手に入れて、過去に貰った婚姻届は捨てました。

 

私は自分が欲しいと思う結婚が欲しい。

誰かのお下がりじゃないオリジナルの結婚がしたい。

 

私はそんなことが言いたいんじゃないかって思った。