ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

母にツインレイの再会の前兆・・・・・・?

母へ数年越しの再会が何度も押し寄せている。

  • 連絡が途絶えていた友達
  • 年賀状だけのお付き合いの友達

そういう、ちょっとした数年単位で会えていなかった友達と母が再会を迎えている。

え、ちょっと待って。
私じゃなくて母に再会ばかりが押し寄せて、私にはツインレイの再会の予兆はやってきていない。

そういえば、ゼクシィの婚姻届を私のところに運んできたのも母だった。


この婚姻届は、明日、再婚の婚姻届をだすことになる姉から母を経由して届けられたものだ。

姉はもう書いてしまったから使わないということだ。

COACHの婚姻届なんだ。
私、COACHのバッグを多めに持っててCOACH好きだから全然いいけど、さすがにどうしたらいいのかわからなくて壁に貼っておいたよね( •̅_•̅ )・・・・・・

婚姻届って、使う予定もないのにもらうと、どうしたらいいのかわからないんだなって思った。

ツインレイの再会がもうすぐなんじゃないかって思って、早数ヶ月。

長いなァと数字を見れば思うかもしれない。

だけど、実際、ツインレイの記事を描き続け、相棒のAzさんとおでかけしまくっては、とてつもないリア充フィーバー状態。

なんなら忙しすぎて、ツインレイの再会が今やってきたとしても困ることしかない(꒪д꒪IIっていう現状である。

いわば、私たちはギリギリラインまでせめてツインレイと再会するプランを考えているんじゃないかって思っているんだ。