ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイ、鍵を拾うの巻

鍵を拾った。

去年も鍵を拾っているが、今年も早々に拾った。

前回はマイメロの鍵。今回はミニーちゃんの鍵。

サンリオからディズニーへ変化である。

うさぎからねずみとも言えるが。

 

前回はサイトで相談業を始めたときで。

今回も同じ意味かも。

鍵は『新しい扉』とか『新しいステージ』とかの意味があるらしい。

あと心の扉とかもあるみたい。

リニューアルで相談業をやろうと思っているから、そういう意味で幸先良好かもしれない(;`ω´)ゴクリ

 

ツインレイはあんまり関係ないとして考えている。

最近、信頼が自分のなかに構築された。

そのおかげで彼のLINEIDを消せれた。もういいや、こんなの腹の足しにもならんといったところだろう。

これでもう少し仕事がやりやすくなるかなと思っている。

 

そういえば、去年はキーボードが壊れたと凹んでいる。

この後、メール相談を閉じているから、キーボードが壊れたのは仕事運の切り替えだったのかなァ。