ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3次元統合について

正直なところ、3次元統合ってなに・・・・・・って思っていた。なぜならば、理論が成立していないから。 3次元で統合――もとい、結合するにしても、3次元は立体的な時間の概念がないものをさしているから、そもそも『肉体』という、ただそれだけの存在になっている…

ツインレイ女性へ100の質問じゃなくて50の質問

ツインレイ女性が答えられる100の質問というものを作って欲しいとAzさんにお願いをした。そうして出来上がったのが50の質問。 少なくなってしまった。Azさんが責任をもって回答をしてくれています。もし、自分もやってみたい(っ’ヮ’c)って思う方、いらっしゃ…

ツインレイの約束

私はツインレイの彼と約束をしていました。私は自分が約束を果たすことばかり考えていて、彼が私にちぎった約束を忘れていました。 彼も忘れていないだろう。私が守りたいと思った約束を守ろうと一生懸命動いたように、彼も私との約束を守ろうと一生懸命頑張…

ツインレイのことを忘れる忘却のステージ

ツインレイの彼のことを忘れるっていう段階に差し掛かりました。 だから、全部文章にしたためなければならないっていう苦境の段階に差し掛かり、私は昨日からせっせとツインレイの彼のことを書き上げた。 明朝に書き上げることになったけど、昨晩は一睡もで…

私の友達がツインレイに出会っている可能性が。

昨日から少々、運気の切り替わりを感じていました。 おかげで文体が切り替わり、少々、難儀に思われた方もいらっしゃると思うが、じっさい、私のテンションはこちら側なのだと思われる。読みにくいとも言われるし、男性的な文章を書くところから男性だと思わ…

ツインレイ男性の自己統合後、さびしさが無くなる。

ツインレイ男性の自己統合を終えました。 彼はまだ自己統合を終わらせていなくて、私の心に住み着いていました。ツインレイの彼が私の心にいるとき、ツインレイ男性の自己統合が終わっていないんです。こちらでは自己統合の瞬間についてを書いています。私は…