ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイの約束

私はツインレイの彼と約束をしていました。

私は自分が約束を果たすことばかり考えていて、

彼が私にちぎった約束を忘れていました。


彼も忘れていないだろう。

私が守りたいと思った約束を守ろうと一生懸命動いたように、彼も私との約束を守ろうと一生懸命頑張っていたのかもしれない。


だけど、私が、彼が守ろうとしている約束を忘れたように、彼も私が守ろうとしている約束を忘れたかもしれない。


覚えてる、家族の話。

覚えている、「家族ってなに?」って聞かれたとき、私が「帰る場所」と答えたこと。


彼も果たそうとしている。

もし、我らがふたり揃うとき。

それはきっと家族になれたときだ。

色々わかってくる段階の中盤に差し掛かっている。