ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイの再会までの道のり

ツインレイには最後の最後と思われるステージとして、ツインレイの再会がある。

しかし、そこに至るまでの時間は長い。

また、ツインレイの使命というものを抱えている人は余計に長い再会までの道のりになるんじゃないだろうか。

個人的に、再会が近いことはわかっている。

心境的な変化、移り変わる状況。

多くのサインのなかで、私は巷で語られているサインを受け取ることはないかと思うが、それでも感じているものはある。


どのように再会を迎えるのかについて、彼は私への連絡先を持っていないような気がした。

だけど、私は彼にたったひとつの糸を持たせていたことを思い出した。