ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイの覚醒と第三の目

ツインレイのことを進めていると、おでこがものすごく痛くなったりした過去が何度か。

それは激痛から、そこまで痛くない程度のジリジリする痛みの程度のものから幅広く痛みがあった。

最悪な自体になった時はもはや目も開けられないほどの痛みが私を襲うこともあった。

思えば、あれはツインレイの覚醒だったんじゃないかって思っている。

だってツインレイの覚醒っぽく第三の目あたりが酷く痛むし。

個人的にはツインレイの覚醒だから、もっと霊感があらたかになるとか期待していた面もあるけれども、そちらは特に変わらず、通常運転のようになっている。

それにしても、ツインレイの覚醒について、連日書き連ねながら気づいたんだけも、第三の目って松果体があって、松果体ってメラトニン分泌している場所。

つまり眠りに関するホルモンを放出している。

その箇所が活発化しているということが、第三の目が痛むということならば、たしかにツインレイの覚醒前は眠くなるのかもしれない・・・・・・。

いくつかツインレイの覚醒時のおでこという第三の目の痛み方をリスト化しておこうかな。

  • 第三の目が目を開けることも出来ないぐらい痛い
  • 第三の目ヒリヒリする
  • 頭痛がする

って感じで痛むことがあった。

あと、なぜかサイレント期間では、まどろみ中に第3の目が瞬きしていることもあった。

思えばあれは、第三の目が開いていたってことなのだと思う。