ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイの覚醒と悟りについて

f:id:zillze:20231207225047j:image

写真は先日食べたパンケーキ。

 

どうやら、ツインレイと出会った途端に、悟りの道にあったらしいことを知りました。

ツインレイの彼くんと話していると、雷に打たれたかの大ショックを受けたことが何度かありました。反発するかのような物凄い衝撃を受けて、それが繰り返され、何度も繰り返されていくうちに、最初は『雷』、次は『フライパン』。次は『あんぱん』みたいな感じで衝撃が落ち着いていく。

第一サイレント期間の覚醒*禅の悟りの境地|ツインレイの覚醒シリーズ① | 世明けのツインレイ

エッ、そうなんだ? と思い、思い返して色々と『悟り』について調べたり『仏教』『禅』など、色々と網羅することになりました。

その経緯で、やっぱり私は悟りの道にいたんだなーと思います。

私たちは『欲求』⇒『感情』⇒『記憶』⇒『事実』というように奥へ潜っていく

ツインフレームの覚醒|ツインレイの覚醒シリーズ③ | 世明けのツインレイ

こんな風にして、私は理解を進めていますが。

もしかして世明けのツインレイに書いている内容って、私が悟りに至っていく経緯の記録なのか?

 

ほかにも「今ならば過去の、あの出来事の意味が分かる」ようなことも多くあります。

これも悟りの影響なのだろうか。

 

今まで――というか、サイレント期間に色々ありますが、それらについても色々と整理がつき始め、特に足らんような気分です。

なぜ、あのような不可思議な現象が起きたのか。

これこそプログラムのように感じられます。

私たちのなかに組み込まれたプログラムは、条件により発生する。

その条件が『ツインレイ』であり、また『ツインレイの離別』というサイレントにある。

プログラムとは、私たちの魂のなかにある。

その記憶を引き金に・・・・・・。

うう、腹から何かが湧き上がり、思い出すような感覚がする。

このプログラムを思い出せ。

 

 

とりあえず、しばらくツインレイの覚醒シリーズとして書いていきます。