ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

高円寺へいってきた。んで気象神社にいってきた。

もはや何をしにいってきたのか謎すぎるけれども、気象神社にいってきました。

それについてのルポを少々書こうかなって思います。

実は気象神社には夢が関係して赴いたはいいんですが、その後、高円寺の駅周辺を散策したところ、かなり具合を悪くしてしまった。

高円寺を歩いたのは初めてでは無い。

だけど、東京にいってゴミゴミした場所で歩いたのは本当に久しぶりで、高円寺ってこんなんだったかっていう不思議な感じ。

気象神社はお祭りやってたし、全然悪いところじゃなかった。

だけど、高円寺の駅周辺はとても疲れた理由があるようである。

それは高円寺。気が滞っているっていうよりも、いろんな気が混じり合い過ぎて混乱状態な感覚がした。

もちろん悪い所じゃないとは思うけど、気が散漫状態で統一性がない。

つまり情報過多状態になって、ものすごく疲れるようである_(ゝLꒊ:)_

その後、数時間に渡って頭痛になってしまった。

次行くことはあるかな・・・・・・と思うようなところだった。

それでも気象神社はとてもいいところで楽しかったけれども。