ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

私の友達がツインレイに出会っている可能性が。

昨日から少々、運気の切り替わりを感じていました。


おかげで文体が切り替わり、少々、難儀に思われた方もいらっしゃると思うが、じっさい、私のテンションはこちら側なのだと思われる。

読みにくいとも言われるし、男性的な文章を書くところから男性だと思われることも多く、ネットでは男だと言っても声を聞くまではバレることはない。

なんなら、女だと知っていても声を聞くと、すごく驚かれることも多い。




本日、運気の切り替わりと言わんばかりなことが連続的に起こったが、今回の本題はそちらではない。


私の高校からの親友がツインレイと出会っている可能性があることだ。


親友との付き合いは長い。高校一年のときから、早10年以上も友達をやっている。


彼女と今回の一連で、一時的ではあれども連絡をたつことになっていたわけだが、その期間にどうやら私と同じような現象に見舞われていたようである。


しかも、私が神社で逆ナンした男性を彼女に紹介しようと思ったんだが、彼女は「嫌な予感がする」とのことでお断り。

なんやかんやで、どうやらその男性は彼女のネガティブツインレイということだ。


なるほど、彼女はツインレイと出会っている可能性がある。


彼女は私から連絡をたたれたとき、

「見捨てられた」

とか、色々考えてしまったそうだが、私の夢を見て「大丈夫だ」と思え不安がなくなったそうだ。

普段、連絡を取らない関係性で、遊ぶときだけ連絡をする関係ゆえ、見捨てられたとはなんぞかと思う。。が、私がいると絶大なる安心や後ろ盾のように感じられるらしい?


ウマがあい、じっさいケンカにもならない。

なんならケンカしても大きな問題にはならない。


彼女はなにかの縁がある。
縁があるから連動している。

本日、車に乗っていたら鳥の糞が落ちてきた。

彼女もこれで今年に入って何回目かの鳥の糞だと言う。
かく言う私も同様に三度目の鳥の糞のお見舞い。

鳥の糞は運気の切り替えとして働いている。

また明日から切り替えだ。