ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイの関係性をアップデートするにあたって。

つい先日のことだ。

こんな記事を書いている。

第3チャクラを浄化するってやつ。

その日の夜から、私は第3チャクラが大暴走し、夜には号泣。翌日から虚脱状態になりながら、うつ症状が出ていた。

 

その後、ふと気づく。

ツインレイの彼に愛されていたんだっていう事実。

そして、その愛情を受け取る。

そうしたら、ツインレイの彼のLINEアカウントのIDが閃いて。うん、閃いて、恐る恐るとLINEIDを入れてみた。

いいや、普通に、ペッて書き入れたんだけど、まさか本当に彼のLINEアカウントが出てくるとは・・・・・・。

 

 

で、けっきょく、そのままフォローして放ったらかし中。

 

その翌日に、私は再び闇の刺客の夢を見た。

前回の闇の刺客とは別の存在だ。

私の家から出ていけ!!と、闇の刺客を追い出す夢だった。

 

起きてから気づく。

あ、私がうつ症状に陥って泣いていた内容って、全部、闇の刺客の人の言い分だってこと。

 

まさかの憑依か。

たまーにあるんだよな、憑依。

 

で、もっと言及してみると、第3チャクラなんだよな。

あのとき、起きていた闇の内容は、第3チャクラの偏りにより生じる問題だった。

 

記事にしたいなーと思いながら、早数日。

今日は料理中に指を火傷したのでやっぱり書けないな。