ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイの情報発信が使命?

あたい、前回の闇の使者のターンで発信していた情報が全部ゼロになりました。

「あ、この情報、もう古いんだな」

と思った瞬間、全消ししていました。
後ろ髪ひかれなかったかっていうと嘘になる。

だけど、私のなかであれらの発信内容は、的はえているようで少し遠いところから的を得ようと頑張っていた自分で。

今なら射程距離をもっと近づけてツインレイ情報発信ができるんじゃないかって思いました。

よってツインレイの情報発信をイチから始めるっていうことを始めました。

正直、前回と同じ内容を書いていくことになるから辛いかな? って思いましたが、今はもっと本質に近づいて――。

もっと確実的に理解ができるツインレイになってきた気がします。

おっと、私が誰なのか。
それは分かっても黙っててくれると嬉しいです。


けっきょく、ツインレイ発信を一回やって。今回はリベンジのように二回目を始めています。

情報発信をすることはやぶさかではありませんが、もしやこれが使命にも組み込まれるのか? っていう考えが過ぎります。

ツインレイの使命って、私がサイトで謳っている二極化世界により生じるポジティブツインレイたちが前線にすすみ、闇の勢力をおさえこむようなことだと思っていました。

だけど、ツインレイの情報発信もそのひとつのようなんですよね。

その理由なんですが、ツインレイが闇の勢力をおさえこむためにツインレイ情報発信が必要ってことみたいです。

理由なんですが、情報って自分の都合のいいものがツインレイ情報って多いことに気づきませんか。

それになんだかキラキラした内容も多くて、The spiritual ✨じゃないと近づけないような雰囲気すら感じることだってあります。

で。

それって本当の情報なのかってことを考えないといけないですよね。

私が度々言葉にしていたのは、現象については多く語られているけど本質については誰も語っていないってことです。

ツインレイと出会うとどういう現象が起こる?
ツインレイと再会するためには自己愛をせよ!

とかは見かけるんですけど、どうしてツインレイは出会うのか、どうしてツインレイの再会には自己愛が必要なのか。

そもそも自己愛ってどういう意味だかわかりますか。

っていう、問題があるんです。

火がなければ煙は立たないんですけど、ツインレイ情報ってほとんど私からすると煙なんです。

火の話は誰もしてくれていないのが現状なんですよね。



それで、ポジティブツインレイ(自分が二極化のポジティブ側だとかおこがましくて言い難いけど)が火の話をするようになって、闇の勢力が抜けていくシステムなんですよね。

なんでかっていうと、闇の勢力って本質的な話はしないんです。

わからないのかもしれないです。
兎にも角にも、本質的な話をしている人と、煙に巻いたような話をしている人と、これからのツインレイは二極化が起こるかもしれませんね。