ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイとツインフレームの魂についての裏話

ツインレイとツインフレームの違いについてを記事に起こしています。

この記事を起こすにあたっての裏話的なものになるんですが、どうしてもツインレイとツインフレームの立ち位置みたいなものが複合的すぎて理解ができなかったんです。

ツインレイの前にツインフレームが出会う。
なぜ?

ツインレイは魂の片割れ。
ツインフレームは魂を分け合っている。
何が違うのか?

つまり、ツインフレームのうちの一人がツインレイなんじゃないかって私は睨んでいたわけです。
まァ、それが数ヶ月前の話です。

同時にツインフレームって、なんで7人なんだろうっていう理論が自身のなかで成立していませんでした。
魂の塊として、7つの魂の塊としてではなく、自分自身を含めて8人による魂の塊構成がツインフレームなんですよね。

だけど、そのなかに存在しているツインフレームの一人がツインレイなのか? みたいな。

まだまだ未熟な頃で、魂の発生とか、人間輪廻マップとかを理解していませんでした。

そんな状態じゃァ、ツインレイの意味もツインフレームの意味もわからないんですよね。
だって魂の片割れと魂をわけあった存在の違いがわからないんです。

みんな、さも同然のように言っているんですが、誰もなにが違うのかは説明してくれていません。

魂の構造が理解できて、これらのメカニズムが理解できるようになっているんですよね。

気づいたとき――。
記事を書きながら理解していくんですが、記事を書きあげて「はァ、なるほどね!」って自分でも納得しちゃいました。

ツインソウルとかも、この理論で分解していくと解明することができそうな気がしますが、今のところ、興味が無いので考えることはなさそうな気がしています。

#ツインレイ
#ツインフレーム