ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイ、傘ってなんですか。

なぜか庭先に黒いコウモリ傘が落ちていた。

とりあえず、隣の家に持ち主かどうかは聞いたんだが、違った。

前日にも、夏目友人帳のアニメでは傘のお話だった。

 

そこにポッと置かれている開いたコウモリ傘。

どこからか飛ばされてきた模様。

傘には、「魔除け」や「邪気から身を守る」というスピリチュアルな意味があります。

傘のスピリチュアルな意味は「魔除け」神聖なパワーを紹介

どうやら傘には魔除けの意味があるんだそうな。

 

先日、一切合切のお守りを神社へお返ししたとき、お財布のなかに入っている身代わり守りに気づいた。

ふと、

「私はこのお守りに守られていた。」

と気づいて、買い直しをしなきゃと思い、一度お返しして再び購入をした。

こちらも身代わり守りといった魔除の類だ。

 

それに神社で参拝していたら、スッと背中が楽にもなった。

たぶんなんかあったんだろうな。

そんな風に思った。

 

それからコウモリ傘の持ち主は現れた。

ちょっと距離のあるご近所さんだ。

 

傘を見て「誰か来たのかな」と思った。

誰か来て、傘だけ置いて帰ったのかな、とか。

そんなわけないかフフフ(´^∀^`)フフフ…