ジルゼと共に恋を語らいました。

ツインレイの再び、天地開闢

ツインレイとして闇の使者のステージを終えたばかり。

実は自分のお役目としての立ち位置が明確化されているからかもしれません。

ツインレイの相手との関係性のステージが今どこにあるのか? についてを理解していませんでした。

そういえば、私はツインレイステージについてやツインレイ情報を斜め読みしては、あんまり気にしていなかったところがありました。

そんな状態だからか、
ツインレイステージが今どこかを把握しようとすらしていませんでした。

こりゃ反省です(///ω///)

実は今、ツインレイステージの後半の終わりごろに差し掛かっているらしく、闇の使者のターンを終えたばかりのようなんです。

闇の使者のステージ

すごく辛いターンでした。
もう二度と御免だと思うような事態になっていましたが、なんとか脱出しました。
有難いことに、たくさんの自分を思いださせて貰うことが出来ました。

本当の意味で私は、私という自分を失い、私という存在を他者に預けすぎていた模様です(:3_ヽ)_
これにてようやく、私自身が本当のオリジナルの私になれた気がします。


皆さんはいかがお過ごしですか。
私は多くのものを、ツインレイのステージである闇の使者のステージで捨てることになりました。

私はすべてを失いました。
だけど、自分を取り戻しました。

一時はどうなることかとヒヤヒヤしたと友達に言われていましたが、元気です。
絶望から脱し、希望をみつけることも出来ました。
自分は間違えていなかったという確信も得ることができました。
皆に支えられて私はツインレイの闇の使者のいる闇の領域から抜けることができました。

何も持っていないと思っていました。
私が持っているのは心だけだと思っていました。
それは今も変わりません。
だけど代わりに自分を失いました。
ようやく自分を取り戻すことが出来ました。

ここに感謝を込めて綴りたいのです。

関わっていない人たちとも魂という領域で繋がり、かかわり、ツインレイとして駆け抜けることになりました。
楽しいことだけではありませんでしたが、得たものが物凄く大きなものです。

自分を取り返し、親友ができました。

見ず知らずの誰それに感謝したいと思う気持ちは早々湧き上がってくることはありません。

ありがとうございますm(*_ _)m